子供が欲しくて三千里

不妊治療、流産、不育症、切迫流産、切迫早産…なんでも来いやぁ〜!!いや、もうお腹いっぱいです。

読んでくれている皆さまへ

完全破水当日のことを思い出して記事にしていると胃が痛くなってきたのでちょっと休憩です(^O^;)

 

はてなブログにはアクセス分析という機能があるようで、「今月のPVが100を突破しました」と連絡がきました。

 

f:id:ohashi-ma:20180703154759p:image

一昨日から始めた人生初のブログですが、予想以上の方の目に止まってくれているようで、とても嬉しく思います。

 

それだけ、不妊治療、流産、不育症、切迫流産、切迫早産などに悩んでいる人が多いということですよね。

私も不安なことはネットで調べまくり、いろんなブログを読んでは一喜一憂しています。特に入院中は暇なので検索しまくりです。

 

病院の先生は「不安になるだけだからネット検索は止めたほうが良いよ。素人の書くブログは医者の中で “ 最も信憑性のないエビデンス ” って言ってるんだよ。」

って笑ってました。確かに、1人の症状が万人に共通するわけではないし、中には嘘もあるのかも知れません。

でも励まされたり希望を持てることも確かなので、私はこのブログで、現実に起こったことだけを書いていきたいと思います。

 

書き切れてないこともたくさんあるので、気軽にコメントや質問くれると嬉しいです(^^)

今後ともよろしくお願いします。